20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 


若者のスナック離れが進んでいるそうな……その割りには、スーパーとかスナックがいっぱい並んでるよなーっと思って記事を開いてみたら、スナック違いで思わず赤面してしまいました(*ノωノ)

 

そっちのスナックかー……はぐれ刑事純情派とかで入り浸ってる感じのお店ですよね?

たしかに、最近そういうお店を周囲で見かけなくなったなーっと思いますね。

 

私も「大人になったらあーゆーお店に行くのかしら?」と思ってましたけど、結局縁のない人生を送っている今日この頃。

 

なんだろう、近くにないのもあるでしょうけど、飲むなら家で済むし、飲む先なら知り合いの店に行くしで済んじゃうんですよね……多分、私の人生の先でああいうお店に立ち入ることはないんだろうなー……今後の人生なんてどうなるかは分かりませんけど( ゚ω゚)