20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
そういえば、今週の水曜日ってホワイトデーだったですねー(´Д`*)

 

あれって、もらったチョコの3倍返ししないといけないんでしたっけ?

ふっふっふっ、当の私は今年どなたからも頂かなかったので、返す必要ナッシングなのですよ(`・ω・´)ドヤッ


そしてホワイトデーはバレンタインデー同様に、翌日から投げ売りセールを始めてくれるから、イベントとは無縁な私たちにとってはただのボーナスタイムでしかなーい!!(まてこら)
 

ってなわけで、今年も色々とマシュマロとかキャンディーを大量購入してしまって、戸棚を賑やかにしてやったのですよ! ……なんか、これはこれで相手の策にハマってる気がしますけど、き、気にしない!!_:(´ཀ`」 ∠):_