20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 


以前ブログで書いていたフィットネスジムが完成してたーっ!!( ゚∀゚)o彡゜


もう完全に忘れてましたね(汗)

知り合い曰く、夜中でも人がいて静かで結構いいみたいな話なんですけど、入会特典って今からでも間に合うのかしら……?(°Д°;)

そんな事を思いつつ、仕事に行く途中にちらっと通ってみたら……近くにはスタバとかスーパーとかラーメン屋とか……あれ? なんでこの周辺発展しまくってるの? 一番発展しそうな駅前とか潰れまくってるのに……たしかここって数年前まで何もない空き地だったはずなのに……( ̄Д ̄;;


特典の方は今月中ならまだセーフっぽいんで、明後日辺りに一回スタッフさんのいる時間に覗いてみようかなーっと思ってみたり(´Д`*)
 

やっぱり24時間シャワーありのフィットネスっていうのはちょっと魅力的ですもんねー……最近、お腹のお肉も気になるお年頃ですし……こ、これはちょいと入会して、夏までにシックスパック目指すコースなんじゃないですか奥さん!(何)

 

……とはいえ、実際ちゃんと利用できるのかな私……プールも結局半年くらいしか続かなかったし……これもまた同じ運命を辿りそうな予感……(・ω・)