20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

何かの拍子に知った刀削麺を食べてみたいなーっと思っていたんですが、ちょうど外出の帰りに専門店っぽい所を見つけたので、えいやっと入ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めて食べるから比較は出来ませんけど、かなり美味しい部類に入るんじゃないかと(°﹃°)
オススメということで塩味にしたんですけど、これがまたあっさりなのに後からピリッとくる感じにスパイスで麺が進む進む!

麺の方も最初はラーメンみたいな感じかなーっと思ったんですけど、平打ち麺みたいな感じでもっちもちのもっちもち!

いやー、最初は表通りからちょっと外れた、しかも外からは中がまったく見えない入口だったので、入るのをかなり躊躇ったのですが(まてこら)
結果的にお気に入りのお店が増えた感じでしたね!

でも、お店の規模がそれ程でもなかったので、知り合いの方を連れてわいわいがやがやってするワケにいかないので今日みたいに何かの帰りにふらっとくらいの利用になりそうですね(´Д`*)