20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

個人的に遊びたいなーっと思う海外ゲームが、最近なかなかローカライズしてもらえない今日この頃。
そんなしょぼーんな私に朗報が!!(`・ω・´)キリッ

なんと、あのジェイソンと対決できるオンラインゲーム 「Friday the 13th: The Game」が日本語ローカライズされてPS4で発売決定したそうですーっ!

まあ、対決なんて言いましたけど、実際のところ人間プレイヤー側はひたすらジェイソンから逃げて生き残るのがメインなんですががががが:(´◦ω◦`):


YouTubeの実況配信で知って、ずーっと遊びたいと思ってたんですよねー!!

映画でも無類の無敵超人っぷりと発揮してくれていたジェイソン氏ですけど、もちろんゲーム内でもしっかりと無双してくれるのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
……とはいえPS4かぁー……なんか、ゲーム環境がますますPS4を買わないといけない状況に追い込まれている気がしますけど、ぽんと買える余裕ないんですよねぇー……ぐぬぬぬ、でもジェイソンと対決したい……!!

こ、これは、夏までにコツコツ小銭を貯めるフラグですか!?(๑•̀ㅂ•́)و✧