20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

もうね、連日私の物欲を刺激するのは勘弁して欲しいんですよ(`・ω・´)キリッ

ってなわけで、もう我慢できなくなったので今日はPS4を買いに行きました! え? お金? ないよ! ないけど、分割払いで買っちゃうよ!!(まてこら)
頭の中で、ジェイソンとマッドマックスとゾンビがチークダンスを踊りまくった状態でお店にやってきたのですが……全滅してました( ̄Д ̄;;

え? ぜん……めつ? うそ……嘘でしょ? だって、この間まで思いっきり売れ残り臭半端なかったのに……なんで?
呆然としてる頭上に流れる聞き覚えのあるカプコンBGM……そ、そうか、やつか……モンハンかぁぁぁぁぁ――――っっっ!!_:(´ཀ`」 ∠):_

ぐぬぬぬ、そ、それじゃあ仕方ない。あれ売れてますもんね……まさか、ここまで一気にPS4が枯渇するなんて思わなかったのですよ。
なんか急に熱が冷めたというか……冷静になれた気がするのです。

とりあえず、もうしばらくは様子見しよう……(´・ω・`)