20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
気にはなっているけど、どうしようかなーっと思っていた「ハン・ソロ」を観てきましたーっ( ゚∀゚)o彡゜

なんたって、それまで決まりかけていたスピンオフ関係を全部吹っ飛ばした作品ですからね、どんなひどい出来なんだろうと思って見に行ったら……あ、あれ? 結構面白い!?


うん、私は最後まで楽しんで観れた感じですね(=ω=)

「ハン・ソロ」がなぜその名前になったのかや、腰のブラスター、そして帝国軍時代のワンシーンにサバックの登場と、知っている人からすれば思わずニヤリとするエピソードが散りばめられていて、なんでそこまで酷評されるんだろうと小首を傾げたのですよ(´・ω・`)

今後のスピンオフを意識してか、引き際に様々な含みを持たせて終わったのですけど……その含みが今後にどう活かされるのかは最後までわからなんだろうなぁ……がっくり_(:3」∠)_