20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

食器洗い機から水が漏れてるということで、様子を見るために持ち上げてみたら……棚板に大穴が空いていました( ̄Д ̄;;

これ! いつから!? 何年かけてこうなった!? まあ、棚は金属ですし、漏れ出た洗剤で腐食してこうなったんでしょうけど……やべぇ、腐食された金属ってこんなボロボロになるんだ……また一つ賢くなった気分(まてこら)

慌てて下の段に置かれていた電子レンジとかホットプレートの被害を確認しつつ、新しい金属板を買って来て交換してんですが……これ、絶対にまた同じ悲劇をたどるパターンですよね……((((;゚Д゚))))

とりあえず、近いうちになにか対策を打たねば! でも、どうすればいいのかなー……ちょっと思いつかないのですよ(´・ω・`)