20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

アニメの中間管理職トネガワが始まりましたねーっ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


コミックの方でずっと追いかけていたので、個人的にはとっても楽しみにしていたのですよ! ……が、ちょっとイメージが残念かも(´・ω・`)

個人的にはカイジのナレーションでいくと思っていたんですけど、声優さんが交代しちゃったのか雰囲気が違う感じになってますし、利根川さんも声が……むむむ、これは予想外。あんまり声優さんと気にしない方なのに、こんなに気になってしまうとは思わなかったのですよ。

でも内容は安定の面白さですねー! 原作を読んでいるから内容はわかっているんですけど、それでもゲラゲラと笑って観ていたのですよヽ(´▽`)/

若干気になるところはあるものの、引き続き視聴しようと思う感じでしたね。