20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ゴミがたまっていたので捨てに行ったら、前まで微かだったセミの声がかなり大きく聞こえるようになってきたのですよ……((((;゚Д゚))))

いやー、暑い暑いとは思っていましたけど、とうとうセミなが鳴く季節に突入してしまったのですねー……蚊もちらほらと飛ぶようになってますし、うっかり窓を開けっぱにして突撃されないように気をつけないと(汗)

暑いのはちょっと苦手ですけど、涼を求めてかき氷を食べたり、素麺を食べたりができるのでそれはちょっと楽しみだったり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

平成最後の夏休み……果たしてどんな出来事が私を待っているのか!?

まあ、メインイベントは今月の頭にほとんど出た感じなので、部屋でだらだらと仕事するのがほとんどになりそうですがががが……とはいえ、まだ可能性はゼロじゃないのです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふふふ、一体どんな夏を過ごすことになるのか、今からとっても楽しみなのですよ!