20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

そういえば、先月にコカ・コーラ・タブ……じゃなかった、コカ・コーラ・クリアが発売されてましたねー₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

なんか巷では、透明な紅茶とかが流行ってましたけど、それに乗っかった感じなんですかね?
そうですよ、タブは……タブはちょっと時代を先取りしすぎただけなのですよ! 今こそその本領を発揮する時代が来たのですよ!

……と期待しつつ、早速買って飲んでみたんですが。
こ、公式としてリリースしてよかったのかしら? なんか全然コーラ感がない微妙なお味……なんだろう、これに近いのは……だ、駄菓子?( ̄Д ̄;;

うーん、なんか期待していた感じとは違いましたけど、まあコーラ飲みたけりゃ本家コーラ飲めやって話なのかもしれませんね_(:3」∠)_