20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  


アマゾンのUnlimitedを利用して、ずーっと本を読んでいる今日この頃゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
いやー、読みたい本が定額で読めるっていいですねー。一時期はヤヴァイんじゃないかと思いましたけど、なんだかんだで安定して新作を供給してくれてますしねー。

すっかりアマゾンの子になりつつある今日この頃なのですよ( ゚ω゚)

そんな今私のマイブームは「解体屋ゲン」ですね! 解体屋……そう、建物を解体する業者さんの話なのです!

地味そうな漫画だなーっと思いながら読み始めたんですが……こ、これが意外と私の好きなところにフィットする感じに!
最初は解体方法の種類とかやり方に「へー!」ってなっていたんですが、そこから徐々に作中の人間ドラマに興味がシフトしてきて……すっかりドハマリなのですよ。ってか、こんな面白い作品が単行本化してないとかおかしいでしょ!?Σ(゚Д゚)

やー、多分Unlimitedがなかったら一生出会わなかったでしょうねー……今後もこんな素敵な出会いがあるといいなー゚₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾