20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  


夏の暑さをぶっ飛ばせ! ってなわけではないんですが、ちょっと薬局で買い物をしていると、気になるアイテムを発見しました!!゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんか、水に濡らして振り回すと涼しくなっちゃうタオルなんですって! これはいいですね!
なんたって、私の作業場ってエアコンほぼほぼ使えない状態ですから……これを使って少しでも涼しくなるなら、ぜひ涼しくしてもらおうじゃないですか!!

ってなわけで、早速使ってみたのですが……なんか思った以上にひんやりする!?
タオルに触れている箇所だけはっきりと分かるくらいに温度がぐんぐん下がってるのがわかるのですよ! うわー、これはもっと早くに知っておきたかったのです!!

最初は半信半疑で購入したタオルでしたけど、科学の力すげぇ……(=ω=)