20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

一昨日、和歌山にて護衛艦いずもさんを見学しに行きましたけど、同日に幕張では艦これアイスショーが行われていたんですねー……ぐっ、瑞雲祭りに続いて、なんで向こうでばっかりやっているのですか・゚・(ノД`;)・゚・

Twitterでぽちぽちと流れてくる情報を眺めていたんですが……伊藤みどりさんが出たり、
ガンビーさんがリアル迷子の子になったり、
提督がすごくカッコよかったり、
瑞雲教が踊り狂ったり……な、なんだこのカオスなお祭り騒ぎは!?(笑)

ふ、ふーんっだ!! い、いずもさんだって負けてないもん! かっこよかったし! でっかかったし! あとでっかかったし!゚₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

DiH5xG-VAAISTk1

とはいえ、本当運営側も凝ったイベントを次々とやってきますねー……せ、せめてせめて一回はこういうイベントに参加したいのですよ!