20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

仕事に行こうと階段を降りていたら、見事に踏み外してすっ転んでしまいました_(:3」∠)_

いや、まあ転ぶこと自体は結構あるので、「ああ、またやってしまったねー」程度だったんですが、落ちた瞬間に足首がカポッと今まで経験したことのない衝撃が走ったのですよ((((;゚Д゚))))
一瞬「外れた? もしかして関節外れた?」と心配になったのですが、しばらくしたら痛みはあっても歩けるようになりましたし、そのままお仕事へ行ってきました(汗)

痛みも段々と引いてきましたし、何事もなくてよかったのですけど……久しぶりにヒヤッとしましたねー……ううむぅ、階段降りるときは本当気をつけよう(´・ω・`)