niconico-728x455

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

台風が来てから、なんだか急に涼しくなりましたねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
とはいえ、まだ日中は30度近くをキープしているので、本来なら暑いと感じないといけない範囲なんでしょうけど、前半の酷暑が酷暑すぎてまったく暑く感じない状態……本当、慣れって怖いですね(笑)

ってなわけで、夏はまだ終わっていない! なんとニコニコさんでは、期間限定で漫画の大公開祭「ニコニコ漫画パイレーツオブサマー」をやっているんだとか!?

あの漫画もこの漫画もいっぱい読める! 読むなら今っきゃないという名作ぞろいの中に、茶谷葉氏と眼魔礼様の「もんれす」も参戦中だーっ!( ゚∀゚)o彡゜
期間限定! 期間限定のイベントなので、ご興味のある方はぜひぜひアクセスアクセスなのですーっ!