20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ぱちぱち作業を進めていると、微妙な時間にお腹が空いたりしますよねー……ってなわけで、今日はその時の為にカップ麺を買ってみたり。
夜のカップ麺……ふふふ、罪なお味ですけど、これがまた美味しいんですよねー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いつも夕食はしっかり食べてるんですけど、それでもお夜食を食べたくなるのはなんでだろう……しかも、これがひどくなると眠れなくなりますしねー。

そう、これは寝るため! 快適な睡眠を得るために必要な手段なのですよ! うん! そうだ! 体重なんて気にするもんか!:(´◦ω◦`):

……そういえば、金ちゃんヌードルってまだ売ってるんですかね? 少し前にYouTubeでCMを見て、すっごく食べてみたくなったんですけど。


昔は近所のどこのスーパーでも見た記憶があるんですけど、最近見ない気が……ぐぬぬぬ、食べられないとわかると、余計に食べたくなるですね( ̄Д ̄;;