20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  
少し前にSwitchで「大乱闘! スマッシュブラザーズ」がリリースされるっていうのが話題になってましたねー(¯―¯٥)

今回は、スプラトゥーンからイカちゃんが参戦してきたりとちょーっと心惹かれる部分がありつつも、一緒に遊ぶ人もいないし、イカちゃんだけだとちょっと足りないなーっと思ったら……

 

……え?

……ええ?

ええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇっっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

うそぉぉぉっ!? 参戦!? しずえさんが!?
あのしずえさんが、スマブラ参戦ですかぁっ!? あの人を殴ることなんてしなさそうなしずえさんが……あ、でもおっちょこちょいで思いっきり相手に被害与えて来そうだな……(まてこら)

いやー、買う! 買っちゃう! 悪いですけど、イカちゃん&しずえさんなんて最強に最強を組み合わせたようなもんじゃないですか!

一緒に遊ぶ相手がいるいないとかの問題じゃないですよ! もうもう遊んじゃう! 一人でもいっぱい遊んじゃうぅぅっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

……でも、なんか一緒に遊んでくれる人がいれば、よろしくお願いします(´・ω・`)