20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

あのゲッサンで連載中の「放課後さいころ倶楽部」がアニメ化決定だそうなぁーっ!!(≧∇≦)/

いやー、やっばい! これはやっばいですね! 個人的には実写化かなーっと思ってましたけど、アニメの方で展開するんですねー。

なんだかんだで、ボードゲームを触れるようになった頃くらいに読み始めた作品だったので、いろいろと思い入れのある作品なのですよ(*´ڡ`●)

まだTwitterで発表されただけなので、放送日やキャストさんとかどのエピソードが来るのかは分からないだけに、続報が楽しみなのですよ!

ううむぅっ、早く……早く続報が訊きたぁぁーい!!( ゚∀゚)o彡°