20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ふふふ、なんと明日はリアル秋刀魚祭に行ってきまーすっ(*´ڡ`●)
本当は旗艦店の艤装を見たかったのですけど、今回の出撃先は京都店なのですよ!
とはいえ、Twitterを見てみると、初日には予約したのに3時間待ちとか、料理が注文通りに来なかったみたいな呟きがありましたけど、京都店は比較的大丈夫っぽい……?(。ŏ﹏ŏ)

まあ、運営の本業はイベントじゃないですし、協力店との兼ね合いもあっていろいろ大変なんだろうなーっとは思ったり。

よくよく考えたら艦これ関係のリアルイベントってオーケストラ以外は初のことなので、すっごく楽しみなのは楽しみなのですよ(≧▽≦)