20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

そういえば、任天堂さんがスマホをゲームボーイにするケースの特許を申請しているらしいですねー。
これはもしかして、任天堂さんのスマホアプリでゲームボーイがリリースされる流れですか? 流れですか?((o(´∀`)o))ワクワク


スマホのゲームボーイ化といえば、この間PCパーツ屋さんで面白いものを発見しましたねー。
そう、スマホのパチものゲームボーイ化してくれるケース(。>﹏<。)
Twitterを調べると、同じやつを話題にしている人が!

うん、なんか昔近所のガチャガチャとかにありましたね。ちっちゃいゲームボーイで中身がテトリスみたいなの(笑)
まさかまたこうして目の前に現れてくれるとは思わなかったのですよ。

果たして任天堂さんがリリースするスマホケースはどんな感じになるのか……今からとっても楽しみなのですよ( ゚∀゚)o彡°
問題は……どの機種に対応したケースになるのかってことですね。