Screenshot_2018-10-17-00-25-34
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ちょっと確認が遅れましたけど、茶谷葉氏& 眼魔礼様の「もんれす-異種格闘モンスター娘-」の12話が発売されましたーっ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

先月はお休みだったので、続きがとっても気になっていたのですよ(*´ω`*)
前回の最後に突如現れたお姉さんは一体!? え!? 社長!?

Screenshot_2018-10-17-00-25-06

てっきりケーラさんが全部仕切っていたと思ったら、社長がいたのですね( ゚∀゚)o彡°
そんなわけで、海にやってきたチロルたちに与えられた社長命令とは……え? ビーチバレー?

なるほど、たしかに海といえばビーチでバレー! でも、これはもんれす!
当然のことながら、ちょっとエッチな展開が……

Screenshot_2018-10-17-00-24-52

ちょっとガチすぎやしませんかねぇ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
果たしてチロルは勝てるのか!? どうなるチロル! とりあえず頑張れチロル!