20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  


ここ最近、ちょっとご飯の一品とか買うのに、近所のコンビニめちゃくちゃお世話になってるんですよねー。


その影響で店員さんが、私の顔を見ると「あれですねー」みたいな感じで出してくれるレベルに……(ΦωΦ)


で、そういう感じになってたのに、今日唐突にお別れの言葉を告げられてしまいました……(´・ω・`)


まあ、就活に成功したからというのが離職の理由だったんですけど、おめでとうと思う反面でちょっと寂しかったり。


コンビニって人の出入りも激しいですし、いちいち寂しがってても仕方ないんですけどねー……ぐっばい・なじみの店員さん(´;ω;`)