毎週木曜日はキウイの日ーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ってなわけで、今回ご紹介するのは、アークライトゲームズ様より発売中の「カスタムヒーローズ」なのですーっ!!

「カスタムヒーローズ」とは、大富豪とカスタマイズ要素を組み合わせたまったく新しいカードゲームである!(まてこら)

……まあ、冗談はさておき(๑•̀ㅂ•́)و✧
実際、誰でも知っているトランプの「大富豪」に、数字をカスタマイズしたり、必殺技や特殊能力を組み合わせることによって、通常の大富豪よりもかなり複雑で奥深いゲームとなっているのですよ。

遊んでみた感じとしては、大富豪的なスリルを味わいつつ、カスタマイズで一気に逆転出来て爽快だったりと、ありそうでなかった感じですねー。
もしかしたら、他にも同じような事をしていたかもしれませんけど、カスタマイズ要素以外にもUNOみたいなスキップがあったりと、ゲームを面白くする為に色んな要素をカスタマイズさせたゲームという感じがしますね(人*´∀`)

個人的には、あればすぐ買いたいくらいの手軽さと面白さだったので、ご興味のある方はぜひぜひレビューにアクセスアクセスなのですーっ!(`・ω・´)ゞ