20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ちょっと撮り溜めしたアニメでも消化しようと思って、本日は「邪神ちゃんドロップキック」を視聴。

実は録画はしたけど、まーったく事前情報なしだったのでどんなアニメか不明だったのですけど……おお、これは結構当たりアニメ(๑•̀ㅂ•́)و✧
OPの歌で状況説明を全部終わらせて、あとはもう全て知っている体で物語が進んでいくというストロングスタイルな感じですけど、これはこれで悪くないですね。とりあえず、邪神ちゃんが名の通り腹黒い。ATM扱いのメデューサとか登場するキャラクターがいちいち濃くて面白い……!!

そして、この中でも一番気になるのがカレー屋さんの「ボンディ」!!
実際にあるお店なんですねー……ぐぬぬぬ、これはちょっと上京した際には行ってみたいお店の一つになっちゃったのですよ٩(๑òωó๑)۶