20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
あんまり指をパキポキ鳴らすと、関節が太くなって指輪が入らなくなるなんていう噂を耳にして、意識的に鳴らさないようにしていたのですよ(´・ω・`)

……まあ、この調子でいくと残りの人生も指輪をはめる機会はほぼほぼないんじゃないかと思うんですがががが。

それはさておき、最近指の調子がどうもおかしいんですよねー。関節と関節の間に何か挟まってるような違和感っていうのですか?
ポキっと鳴らすと軽減されるので、もういいやとばかりにポキポキ鳴らしているんですけど……これ、何かの病気ってことはないですよね???

とりあえず、あんまりにも続くようならその辺に詳しそうな人に相談でもしてみようかと思うんですけど……ちょ、ちょっと怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル