20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

天気予報が外れて欲しいって思う時はいくつかありますけど、今日なんかもモロそんな感じですね(´・ω・`)
とりあえず、予報どおりに台風さんが大阪にやってきたのですよ。

最初は上陸と同時に勢力が弱まって「はい、おしまい」というシナリオを思い浮かべていたんですが……やばい、外の音がやばかった。ガタガタ窓が揺れまくってるし、空襲警報みたいなのまで鳴りまくってるし……これ、マジでやばいレベルなんじゃないかって思って、窓ガラスが割れても被害が出ないように部屋の奥に隠れていたのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とはいえ、音こそすごかったですけど、大きな被害も無く過ぎ去ってくれたみたいで何よりなのですよ。
……まあ、ベランダに設置しなおした目隠しシートがまた被害受けたくらいですね。

もう今年の台風分は十分摂取したと思うので、もう来なくていいのですよ台風さん!٩(๑òωó๑)۶