20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

現金支払いは基本お札で行うので、順調に小銭が貯まってくる今日この頃。
さすがにズボンの形が変わるくらいなのは拙いと思って、今日はまとめてATMにつっこもうと思ったら、小銭対応してくれなくなっていた_(┐「ε:)_ 

最近、小銭対応のATMが減ってきた感じがしますねー……まあ、小銭取り扱うの大変そうですもんね。現金輸送とか。
とはいえ、気軽にATMに入金できないとなると、これはこれで不便ですよねぇー……(;´∀`)

まあ、大量の硬貨は平日か、窓口にいけということですね。 
とりあえず、それならそれでもう少しまとまってから行くとしますかー……また数キロ単位になりそう:(´◦ω◦`):