20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ってなわけで、無事に6月スタートぉーっ! 昨日は今年最初のシナリオ担当させて頂いた作品も無事に作品も発売しましたし、この調子で下半期もガンガン行きたいものですねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

先月はゴールデンウィーク直後に二週間近く風邪でぶっ倒れたり、いきなりの真夏気温と令和ちゃんにほっこりさせられたりとネタ満載でしたけど、果たして今月は何をやってくれるのやら(汗)

あと、来年は誕生日を健康体で迎えたいですねー……もう、ベッドの上で寝たきり状態は勘弁なのですよ。

しかも、まだ現在進行形で風邪のお土産である喉の痛みは続いているし……ってか、風邪ってこんなに長引くもんでしたっけ?( ̄Д ̄;

やっぱり年々免疫力が下がってる証拠なんですかねー? とりあえず、再発とかしないように、ほどぼどに無理しない感じで仕事しようと思うのですよ……もうすでに夏バテ気味ですしね(´・ω・`)

とりあえず、今月からは体力をつける為に、食べ物とか生活習慣を見直そう!
まずはー……間食とかしないように、今ストックされているお菓子を食べちゃうのですよ!(*´∀`*)

……という冗談はさておき、真面目に体重がやばいので、ちょっと運動をするようにしよう。
とりあえず、今月からずっと中断していたプール通いを再開しようと思います!٩(>ω<)و