20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、バタバタしていたのもあって通えていなかったパン屋さんに久々に来店してみたり。

来月はクリスマスということもあって、すっかり店内がクリスマスの装飾一色になってましたねー
毎年興味はあるけど食べないシュトーレンとかも売られていて、もう12月なんだなーっと浸ってみたり ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

いつものように、コロッケバーガーとアメリカンを注文して、ちょくちょくつまみつつ仕事を進めるというスタイル。
なんだろう、不思議とここだと進まない仕事もぐいぐい進んだりするんですよねー( ゚∀゚)o彡゜

ってなわけで、いい具合に進んだ原稿を小脇に抱えて今日も帰ったのですが、脳裏にやたらと残っているシュトーレン……どうしよう、今年こそ、今年こそ買っちゃう? ドイツっぽくクリスマス迎えちゃう?