20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
最近、近所の神社で行われる豆撒きとか参加できてないなーっと思う今日この頃。

まあ、噂だとかなり規模が縮小されてしょぼいらしいんですけど、ああいうのは規模というよりやるかやらないかだと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、たまには豆撒きでもしようかなーっと思ったら、コーヒー豆を年の数だけ挽いて淹れて飲むっていうやり方をして人がいるんだとか。

珈琲豆を使ってっていうのがなんかいいですねー。おしゃれって感じがするのです( b*• ̀ω•́ )b

今年はナチュラルに恵方巻を貪るだけでしたけど、来年は覚えていたらこの珈琲豆にも挑戦してみようと思うのですよ(°﹃°)