20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
フリーランスという名の根無し草故に、急にお仕事が入る事もしばしば。
ってなわけで本日も全く予定しなかったお仕事の為、緊急出動してきました-!( ゚∀゚)o彡゜

まあ、幸い特に問題も無くきっちりとお仕事を完了させたのですが、こういう予定外の外出をした時は帰りにいろいろと寄り道したい欲が沸いてくるので、特に目的も無くお店をふらふら。

ほぼウィンドウショッピングで終わったのですけど、寄り道欲はほどよく満たしたのでラッシュ前に最寄り駅行きの電車に飛び乗り! ああ、こういう事が出来る辺り、フリーランスでよかったと思いますねー……(´Д`*)

ってなことを思っている帰りの電車で、フェルメール展のポスターを見かける。
フェルメールといえば「牛乳を注ぐ女」とか有名なのしかしらないんですけど、前々からちょっと興味があったですよねー……。

一応5月までやってるそうなので、こういうのはあとで行こうと思うと忘れるからちゃっちゃと観に行こう( b*• ̀ω•́ )b