20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
さあさあ、本日から7月がすたぁーっとですよ!! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とはいえ、暑さでかなりぐんにゃりしておりますがががが……。

といえ、5月から1ヶ月近く長引いた花粉症に比べりゃ大したことないのですよ。
あれは自分の人生の中でも最長を誇る勢いの長さだったかと……いやー、本当治ってよかった(´Д`*)
そして、もう二度とならなくていいのですよ! カエレ!!

あっ! そうそう! あとグッドニュースがひとつ!
実は私の書いた小説が、青心社様から今月末に発売される「クトゥルーはAIの夢を見るか?」という、クトゥルフのアンソロジーにて掲載されることになりましたーっ!

そう、初めて! こっちのお仕事をするようになってから、生まれて初めての紙デビューですよーっ!
……あ、ちょっと嘘ついた。でもあれは別名だし、コラムだからノーカン!(まてこら)

また発売が近くなればじわじわと宣伝していくと思いますが、今月はー……ドキドキが止まらないですね!