20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

毎回台風が来ると、あちこちで被害が発生して大変だなーっと思いますが、今回もかなり大きい被害が出ましたねーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

去年大阪に上陸したのと同じくらいのということで、また建物の足場が崩落とかするんじゃないかと思ったら、やっぱりなってましたし……(;・∀・)

Twitterからは屋根が吹っ飛んでいったとか、あちこちから雨漏りしてきたとかリアルタイムに被害状況がアップされていて、過去行ったことのある場所とかも水没したり……多少被害が出るとは思いましたけど、まさかここまで被害が拡大するなんて。

台風通過後も、電車が動かなかったり、いざ動いてもいろいろトラブルがあったり、あちこちでパニック状態になっているのを見ていると……さすが規模の大きい首都だけに大阪よりもすごいなぁっと思ったり……。

しかも、通過後の影響で全国的にしばらく猛暑日が続くとか……こういう時ばかりは、フリーランスの身でよかったと痛感しますね(ΦωΦ)
とはいえ、その分電気代もかかってくるので、出来れば早く涼しくなってほしいなー……。簡易日誌 9/9