20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

パソコンを新しくしなければと思いつつ、相変わらず低スペックでガリガリ作業する今日この頃。

いや、買い替えたいんですよ? とはいえ、いくら値段が下がってきたといっても、安い買い物じゃないので慎重になってしまう今日この頃(´・ω・`) 

なんか、クリスマス商戦とかになれば一気に値が下がったりするのもあるし、そこまで我慢すべき……?

いや、でもそろそろ本気で限界近い気もするし。懐に優しく、高スペックなぱそ子さんが欲しい……。

とりあえず、また近いうちにパソコン屋さんを巡ってみようかなー。意外とビビッと来ちゃうマシンがあるかもしれないですしねー(๑•̀ㅂ•́)و✧