20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日から12月スタァァァァーットッ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うう、あと一ヶ月で今年が終わるなんて信じられないのですよ……。
でも、12月はクリスマスに、年末カウントダウンと楽しいイベントが二つもあるからいいですよねー。

……まあ、人によってはコミケという最大のイベントも控えていますしね

コミケもたまには行ってみたいなーっと思う時もあるんですけど、多分今年も私は家でゴロゴロコースでしょうねー……寒いですし(まてこら)

あと今月はお仕事させて頂いた作品の発売も控えていたりするのですよー!!(≧▽≦)

多分、今年発表できる範囲でのリリースはこの作品で終わりですかね?
今年は表向きになっているお仕事の数は少なめですけど、初書籍だったり初完全ソロだったりと、シナリオライター10周年の年としては、かなりいい感じだったんじゃないかなーっと思ったり(*´ω`*)

ってなわけで、残りあと1ヶ月ですが、風邪とか引いたりしないよう頑張って行こうと思うのですよーっ!( ゚∀゚)o彡°