20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今年の冬こそは部屋キャンだ! というのを去年くらいに思っていたのですが、今年になって実行いたしましたっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

……まさか、本当に部屋の中でテントを建てる日が来ようとは思わなかったのですよ。

といっても、本格的な三角テントではなくて、ワンタッチ式の縦長タイプ。拡げると、ちょうどカプセルホテルみたいな感じになるので、なんだか不思議な安心感……(*´﹃`)

しかも下に畳を敷いて、中には毛布とコタツを持ち込んだりと完全防寒体勢。
テストで測定してみたら、室内と5度も温度差が……ってか、部屋が寒すぎなんじゃ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毎年寒いなー……寒いなー……と思って過ごしていたので、今年は暖かく過ごせそうなのですよ~ヽ(´▽`)/