20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

なんだかんだで、着実にシリーズ化の波に乗ってきている「ジュマンジ」さん。
ってなわけで、その最新作である「ジュマンジ:ネクストレベル」を視聴してきましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

正直、前回の面白さを超えれるの? ただ人気があるからそのまま勢いでシリーズ化してきただけじゃないの? という余計な心配をしつつ観にいったんですが、個人的にはバッチグーな一本でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おじいちゃん達の説明がやや説明不足じゃない? って思ったんですけど、単純に私が伏線とかを見落としてしまったのか……ここはレンタルが始まったら、停止させながら確認してみたいところですね。

唯一引っかかったのはそこだけで、あとの流れや雰囲気は前回とそれほど大きく変わらないんですけど、これでいい。
まるで安心して食べれるラーメン屋さんのラーメンみたいな安心感ジュマンジでしたԅ(¯﹃¯ԅ)

今回も、ロック様のキメ顔もたくさん観れたし、お腹いっぱい満足満足なのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚