20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

新しいノートパソコンが欲しいなー欲しいなーっと思っていたら、ゲーミングパソコンで有名なエイリアンさんの値段が下がったーっという情報をゲットしたので、早速実物を見に行ってきましたーっヽ(´▽`)/

まあ、原稿を書くだけの為にゲーミングパソコンを導入するのってどうなのかなーっと思いつつも、デザイン的にびびっと来ちゃうのがあったんですよねー……デザイン、とっても大事。

安くてデザインもばっちりなら、あとは買うしかない! なんて思いつつお店で実機を触ってみて分かったのですが……重い(汗)

A4サイズなので、今利用しているのと同等くらいかと思いきや……これを担いで移動するとなると、結構腕力が鍛えられそうですね(º﹃º)
まあ、持ち運ぶ前提で作ってないからしょうがないんですけど。

それに下がったとはいえ、ゲーミングパソコン。こちらの予算を遙かに超えるお値段で……まあ、当然見送りとなりましたとさ……ちゃんちゃん₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾