20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

周囲からポテト好き扱いされている私ですけど、ポテト以外にも好きな食べ物はあるのですよーっ!٩( 'ω' )و

ってなわけで、ポテト以外の大好き食べ物とはいえば、乾パンですねっ!
特別美味しいって訳じゃないですけど、一度食べ始めると数個バリボリ。しばらくしてからまた数個バリボリと止められない止まらない。あの素朴な味わいが好きなのですよ(º﹃º)

普段は袋タイプを食べているんですが、つい先日缶詰タイプの乾パンを頂いたのですよ。
缶詰タイプって袋よりお値段が高い&究極の非常食なイメージなので、ちょーっと手を出すのをためらっていたんですよねー……とはいえ、頂き物なら遠慮無く食べちゃうのですよヽ(´▽`)/

中身自体はいつもお世話になっている乾パンそのもの。
変わらない味、変わらないさくさく感……うん、安心感がありますねԅ(¯﹃¯ԅ)

あと、ちょこっと入っている氷砂糖がポイント高いですね! 乾パン続きの最中に投入されると甘さも強く感じてさらにおいしさも倍増なのですよ。

……ちょっと缶詰タイプも悪くないかも。

高いイメージが強かったですけど、実際に調べてみたら意外と安いので定期的に買ってみようかなぁと思ってみたり。私の食料庫が着実に災害用の棚になりつつあるけどキニシナイ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚