20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ってなわけで、本日で4月も終了なのですーっ!!
今月になって新年号が発表されたり、あとはー……いつも通り?(=ω=)

そんな毎月何か特別変わった事が発生するようなお仕事じゃないですしねー。
今は準備期間。そう、準備期間なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいえ、来月はGWがあったりと長期休暇が続きますので、その辺りのどこかでちょっとは骨休みと称して旅行でもしたいなーっと思ったり。
骨を休めるほど仕事してないだろうというツッコミは受け付けないですゾ!m9(`・ω・´)っ 

まあ……旅行したいと言っても、肝心のお金がないので、自転車で行ける範囲になりそうですがががが(º﹃º)