20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

最初はどうなるかと思ったEスポーツ界隈が、段々と本格的になってきた感じがしますねー。
それと同時に、今までになかったジャンルだった為に、運営側の人材が足りないんだとか。

たしかに大会を開くのって、いろいろな方の協力がないと実現しない代物。その中でも特にキャスター系が足りないんだとか。
たしかに実況解説となると、そのゲームはもちろん関連や全体的な知識が必要となってきますもんねー……よくよく考えてみると、かなりハードル高いですね(º﹃º)

そのうち、それ専用の育成所とかも出来たりして(笑)
いや、もう水面下では存在しているのかも……もしも実在しているのなら、ちょっと行ってみたいかも₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾