20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

梅雨がまだ到来していないのに、すでに夏を感じるような陽気になってきましたねー( ̄Д ̄;;

まあ、去年も結構暑かったですし、今年も同じくらいになるかなー……。
室温がすでに29度に達しているし、真面目にエアコンが欲しくなってきたのですよ……今はまだ麦茶と扇風機で耐えてますけど、本格的になったらどうしよう。

一応、例年通り冷水シャワーでやり過ごそうと計画中ですが、いい加減新しいエアコンを入れたいなーっと贅沢にも考えていたり色々検討中なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

……一番いいのは、比較的過ごしやすい冷夏になってくれることなのですががががが。