20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

本日はうれし恥ずかしバレンタインデーヽ(=´▽`=)ノ
まあ、年々と自分には関係ないイベントになりつつあるのですがががが。とりあえず、周囲が盛り上がっているのを見てるとほっこりしてきますねー。

あと楽しみといえば、やっぱり翌日になった瞬間に始まる割引祭り!
普段だったら手に入らないような高級なのとか、珍しいチョコを求めて出撃する予定なのですよ……!!

とはいえ、最近はこういうイベント系では品物が売れなくなったり、色々問題があるのか、予約制になっちゃったり、そもそもそういうコーナーを作ったりしなくなったところも増えてきた気がしますねー。

そのうち、こういう風に明日の割引祭りとかができなくなるんだろうなー……まあ、そっちの方が健全なのかもしれませんがががが。