20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

リボ払い……とうとう限度額超えちゃった……(ΦωΦ)
ま、まままままさか、ここまで来ちゃうなんて……あばばばばば。

ってなわけで、明日一括で払って来よう(๑•̀ㅂ•́)و✧
利子も地味ぃーに高くなってましたからね。いや、でもリボは本当いろいろと勉強にはなったのですよ。

確かに利子が高いのは難点だけど、利用時はすでにそんなこと言ってられない状況まで追い込まれてますからねー……いや、もっとちゃんと計画的にしていれば、ここまでなることはなかったと思うんですけど。

うん、これは本当、最終の延命装置ですね(*´ω`*)
そのおかげで、時間稼ぎもできて体制も整ったし、これでしばらくはお世話にならなくて済みそうなのですよ。