20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ふふふ、実は一昨日昨日と2日使って、舞鶴へ旅行してきましたーっ!( ゚∀゚)o彡°
メインは艦これイベントなのですよ! 冬の舞鶴……雪とか大丈夫かなーっと思ったのですが、見事に降ってましたねー。

イベント入場前からすっかり寒くなっちゃって、出店のボルシチ食べたり、粕汁やモヒート呑んだり、カレー食べたり……気がついたら、メインの出費よりもこっちの出費の方が大きいような?(*´﹃`*)
そんなこともありましたが、欲しかったサークルさんのグッズや本も買えたので、ホッとしてまた焼きそば食べたり……どんなけ食うんだ_(┐「ε:)_

夜は夜で、明治から開業してる旅館のレストランで、明治レシピのロールキャベツだったり、煮込みハンバーグを食べたり、そのあとはホテルで延々と呑んだり食べたり……そして、昨日は市場で呑んだり食べたり……メインはどこへ行ったーっ!?

いやー、本当延々食べ続けてる二日間……体重の増加結果がすんごく怖くて、体重計にすら乗れない状態なのですよ(まて)
と、とりあえず、今日からウォーキングを強化したりして、今日摂取したカロリーを全力で排除しよう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧