20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

仕事でちょくちょく新大阪を行き来するけど、JRの改札出たところのお店が軒並み閉店してしまって寂しい感じになってきましたね(´;ω;`)
マネケンさんのワッフルとかロッテリアとか、地味に好きなお店もあったのに……。

去年あたりから東京オリンピックに向けて、施設改良をする為の閉店だとは聞いてましたが……段々範囲が広がってきて、本当にそれだけの為なのかしらと思うところもあったりなかったり。

まあ、工事が完了して、前よりもいいお店が増えてくれたら……いや、最低喫茶店さえあれば助かるんですが……って、喫茶店が一番可能性低そう……_:(´ཀ`」 ∠):_