毎週木曜日はキウイの日ーっ!٩( 'ω' )و
2020年最初のレビューは私で決まりだぁぁぁぁ――ッッ!!

ってな訳で、今回ご紹介するのは、ホビージャパン様より発売中の「メカニカ」なのですーっ!
お掃除ロボを製造する工場をされたプレイヤーは、工場内を改装しつつどんどんお金儲けしていこうというゲームなのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こう書くと経営系のゲームかと思いきや、基本的なところはパズルゲーム。
自分のベルトコンベアに運ばれていくロボさんを以下に事故なく、効率のいいロボットにグレードアップさせて出荷していくかを考えていくタイプなのです。

あと地味にブラックの聞いたフレーバーが所々にあっていいですね~!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
……AIとかコンピューターが人間を支配するとなぜいつもこうなる(笑)

ってなわけで、ご興味のある方は、レビューにアクセスアクセスなのですーっ!