20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

連日の暑さから一転して、昨日丸一日雨が降ったおかげで、今日は朝から過ごしやすかったですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ数日の酷暑があったせいで、朝起きてすぐに窓を開けていたんですが、寒さで思わず閉じちゃったくらいですよ。
……ってか、まだ5月なんですから、これくらいの気温でいいんですよ_(:3」∠)_

というような快適生活もお昼まで。昼以降からは陽が燦々と降り注いで来て、あっという間に暑くなりましたねー……寒暖の差が激しすぎて、治りかけた風邪がまたぶり返しそうで戦々恐々なのですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はぁー……もっと涼しい場所に引っ越ししたい……(´・ω・`)