20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ちょーっと時間に余裕が出来たので、新しく出来たビッグカメラさんをウロウロ。
規模が狭いせいか、棚と棚の間が狭いのが気になりますけど、これはこれで地味に好きだったりするんですよねー……まあ、人とすれ違えないレベルの狭いところがあるのはどうかと思いますががが。

特別探し物があったわけではないので、端から端までまーったりウォーキング。
普段真剣に見ないテレビとかウォークマンとか、よくわからない端子の数々まで……いやー、本当なんでもあるなーっと思って角を曲がると、今度は電子書籍コーナーが!?

いつも除くパソコンコーナーからちょっと距離があったので、存在すら知らなかったのですよ……(O∆O)

そういえば、最近はこの辺の新型機の話も聞かないなー、やっぱりAmazonKindleの勝利で終わったのかなーっとか思っていると……楽天さんからリリースされているKOBOさんの姿が!?

「お、お前……まだ生きとったんかぁぁ――ッッ!」Σ(゚∀゚ノ)ノ

最近は全然耳にしなかったし、てっきりサービス終了していたのかと思ったのですよ……ってか、まだ続いてるんですよね? 機械があるってことは、続いているんですよね???

いやー……びっくりした。残念ながら時間が足りなくなくなったので、実機は触れなかったですが、感触としてはどんなもんなんですかねー?

また時間が出来たら、じっくり触ってみようと思うのですよ((o(´∀`)o))ワクワク